人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアナビーチに行っちゃった。

日曜の昼まに突然思い立ちインディアナビーチ(遊園地)へいった。
去年と比べるとアオは背が伸びてかなりの数の乗り物に乗れるようになっていた。
少しかかとの高いスニーカーをはいていたので、シークレットブーツ効果もあったかも。

狂ったように連続してジェットコースターに乗るアオ。。。
終わったら出口から入り口に移動。
何度かアタシもつきあったが、首を悪くしないようにずっと下を向いて、「早く終わればいい」とばかり考えていた。ちっとも楽しくない。もう少しで吐きそう。
子供の頃はあんなに楽しかったのにな。これが老化というやつか。
こうちんはまだまだいけるみたい。何度もつきあってる。でもやっぱり具合悪そう。
もうアオには完全につきあいきれなくなってきた。
もともと木馬に乗ると「ちっ」と言う態度をとっていた子供だったけど、ここまできたらもうお手上げだ。次回は友達と乗ってほしい。もう本当に2度とごめんだ。
インディアナビーチに行っちゃった。_d0011721_10511313.jpg

でも最後の遊園地は楽しかった。
インディアナビーチに行っちゃった。_d0011721_10544651.jpg

by zamuccho | 2007-05-22 04:49 | 日記
<< 毎日お別れ 冷蔵庫こわれる! >>